孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015-12-06から1日間の記事一覧

トマト缶と余り物でトマト缶カレーを作った。

材料 作り方 完成

無印良品のラバー材カッティングボードが使えない。【レビュー】

まな板兼食器代わりに購入した。 数回洗っただけで木の繊維が毛羽立ち使い物にならない。 無印は好きだが、すべての商品が良品じゃない久しぶりに買っては行けない地雷商品を買ってしまった。

Fitbit ChargeHR LargeとWithings Wireless Scale WS-30を連動させる。

ヘルスケアに対応していない。 Fitbitのアカウントに直接Withingsを連動させる。 最後に WS-30を購入し、その後Fitbit ChargeHR Largeを購入した。iPhoneのヘルスケアでデータを統合できると思っていたらできたなかったので、連動させる方法をしらべらた。

2015/12/05 禁酒64日目 日報

8時25分起床。 マインドフルネスを午前中に15分する。 ブログに書くような事ではないので伏せるが個人的にかなり大きな出来事があった。一つ心残りだったことがこれで終わった。人生を終わらせて置かなければいけない面倒なことだったが終わった。もうこれに…