孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。このブログはゲーム主にPS4、Division FF15 LetItDieをプレイ攻略したり、商品レビューしたり、料理したりしてる。。ASDの愚痴戯言ブログです。しかし幸い私には孤独に対する強固な迄の耐性がある。

前から気になっていたアフィリエイトを真面目にやってみることにした。

副業を考えている人なら誰でも1人は考えつくでは無いだろうか、正直俺は、過去数回挫折している。1ヶ月も続かず更新を辞めたが、ずっと頭の中で引っかかっていた。

 

やはり、寝ている間に収入が増える仕組みと言うのを体験してみたかった。

簡単に体験するだけならヤフオクで付与品売るだけだ。放置しておけば適正価格なら売れる。あれがずっと続く感じではないんだろうか。

 

一歩出して本気で勉強するのが面倒だと言うのが本音だが、昔の知人と1ヶ月ほど前にTELで話してから何故かやる気が出た。TEL内容はアフィリエイトやWEBのサイト運営など全く関係ないなかったが、相手が自営業で毎日限界に挑戦しながらギリギリの生活を送っている人だったので当てられているだけなのかもしれない。

 

この記事書いた頃が丁度1ヶ月ぐらいで続いている。

逆に言えば何かしていないととてもまともじゃいられない精神状態ってのもあるが、衝動、動悸はもはやどうでも良くなってる、結果的に情報収集と勉強が捗っているので得だろうと思うようにしている。