孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。このブログはゲーム主にPS4、Division FF15 LetItDieをプレイ攻略したり、商品レビューしたり、料理したりしてる。。ASDの愚痴戯言ブログです。しかし幸い私には孤独に対する強固な迄の耐性がある。

プリーリストを見る

 

プリースト [DVD]

プリースト [DVD]

 

 Huluで新作動画がアップされていたので見た。

 

【Story】                                                        
伝説のヴァンパイア・ハンター=プリースト(ポール・ベタニー)は、ある日ヒックス(カム・ジガンデイ)という青年から、
兄一家がヴァンパイアに襲われ、姪のルーシーが連れ去られたことを知らされる。
プリーストは人類に危機が迫っていることを教会に報告するが信じてもらえず、掟を破ってヒックスとともにルーシー救出のため、
ヴァンパイアの巣窟へ向かう。教会は、彼らを罰するため別のプリースト集団を派遣するが、
そのリーダー(マギー・Q)はかつてのプリーストの戦友であり、彼とともに再び熾烈なヴァンパイアとの戦いに身を投じていく。
今まさにヴァンパイアvs.人類、種族の存亡を賭けた新たな戦争が始まろうとしていた―。

 

感想

二度と見ることはないと思ったが、後半になって一度見たことを思い出す。

世界観は終始暗い、戦いが地味である。いわゆるドラキュラ伯爵的なヴァンパイアではなくモンスターみたいのがでてきてこれが、ヴァンパイアなのか?と思う。

 

どんでん返しも無く盛り上がらずに終わった