孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

Marxicoトライアル過ぎて使い続けて気がついたこと。

kotokunohate.hatenablog.com

kotokunohate.hatenablog.com

Evernoteへの保存機能は使えないと書いたが、Evernoteウェブクリッパーと連動して過去書いたブログ記事が、ググった時に関連ノートが表示されるこれ↓

enter image description here

昔書いた記事が連動される

Evernoteへの同期は一方で見る必要事も無いと思ったが、記事がEvernotに保存されていくことでGoogle検索連動して出てくるのは機能は忘れていた。たった10日のトライアル期間で作った記事を1ヶ月もしない内にまた自分で調べていた事に気がつく今まで何度も同じ事繰り返し検索してたんだろうと気がつく。