孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015/11/10 禁酒39日目 日報

10時41分起床。

朝7時台に目が覚めるが二度寝する。 昨日の怒りがまだ収まらない、急に飲酒衝動が襲ってきたがなんとか凌ぐ。 夕方から食料買いだしのついでに本屋でICD-10関連の本を一度目を通しておこうと思ったが、在庫が無かった。マインドフルネスストレス低減法も在庫なしだった。文具コーナーにトラベラーズノートがあったので購入した。サンプル品が置いてあったんだが使い倒している品をサンプル品として置いてあってあまりサンプル品として評価出来なかった。前回購入を見送ったトラベラーズノートだが、俺は迷った時点で購入する派なので購入した。 購入してはじめて分かる事もあったので明日にでも記事として書こう。

今日投稿した記事

kotokunohate.hatenablog.com

kotokunohate.hatenablog.com