孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division】ファルコンロスト野良PTのVC無しでクリア出来た。

enter image description here

初クリア

クリアできないだろうと思いながらオートマッチでマッチングしたグループに適当に入ったらVC無し無言グループでノーリスポオーンであっさりクリア出来てしまった。最初から最後まで中央の地下に全員が隠れながら敵を排除し続けるだけだった。

攻略ポイント

  • ドローンは青色と赤色の2種類いる。青色がショック弾を撃ってくるので青から狙う。
  • ミサイル攻撃は中央の地下で回避できる。
  • 装甲車の砲撃は即死級ダメージ。地下で回避できる。
  • ★のアイコンの敵が爆弾を落とすので拾って、装甲車に貼り付けて離れる爆破を繰り返すとクリア
  • 弾薬宝箱は有限かつ一定時間で回復グループで共有なので、タイミング注意

攻略流れ

開始直後速攻で中央の地下に逃げる。敵が寄ってくるのでSMGで迎え撃つ。敵にSGがいる時は早めにシグネイチャーのサイバーリンクを使う。弾薬切れを防ぐためにSMG・AR・MLを弾薬見ながら交換していく。敵が少なくなった時に敵のドロップ弾薬を回収する。対SG用にSMGの弾薬は温存しておく。中央で戦う場合長距離戦になるので使いやすいARがあるとかなり楽だった。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

ディビジョン

ディビジョン