孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。このブログはゲーム主にPS4、Division FF15 LetItDieをプレイ攻略したり、商品レビューしたり、料理したりしてる。。ASDの愚痴戯言ブログです。しかし幸い私には孤独に対する強固な迄の耐性がある。

【Division(ディビジョン)】】1.2アップデートが来るぞ!

ディビジョン

State of the Game: 04.05.16

Watch live video from TheDivisionGame on www.twitch.tv

アップデート内容

  • Massiveによると、来る1.2パッチは“豊富であること”をテーマにしているとのこと。これに伴い、1.2パッチではドロップの量や質の全面的な改善を提示することが強調された。
  • サプライドロップや各種アクティビティ、侵略、ハード/チャレンジ、ダークゾーンなど、全体を通じて最上級武器と装備のドロップが増える。
  • また、Massiveは最上級ドロップにおける低スコア装備の多さについて言及しており、ドロップの品質が向上するほか、(現状必要以上に多い)最上級パフォーマンスMODのドロップ率を低下させると説明している。(※ Massiveは1.1時のLoot改善が量のみの向上に留まり、品質の向上には至っていなかったと説明している)}
  • 1.1にて導入された装備スコア160以上のエージェントを対象とするダークゾーン層(DZ Bracket)に続いて、装備スコア201以上のエージェントを対象とする新たなダークゾーン層が導入される。
  • 201以上の装備スコアを対象とする3つ目のダークゾーン層は、204から240スコアの装備がドロップし、ディビジョンテックのLootは全て最上級となる。
  • 3つ目のダークゾーン層は、プレイの難易度も上昇しており、登場する敵NPCのレベルは32から34となる。
  • 1.2においてNerfされる要素はなく、全てが強化されるとのこと。
  • 1.2の導入に伴い、マッチメイキング後のミッションが開始できない(ドアが開かない)ケースや、作戦基地の棟がアンロックできないといった問題が解決される。
  • 先日予告されたPvEコンテンツの改善も1.2にて導入される予定。
  • タレントのバランスは初段のみに修正される。

ディビジョン

ディビジョン