孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division(ディビジョン)】1.2アップデート後についてレビュー

ディビジョン

1.2アップデート後、全体の感想

セントリー4&SMG&ザッパーに飽々していたので1.2アップデートでいろいろ調整が入ったのはいいがセントリー4&AKが使えなくなったので、AKで一気にマークしてM1Aで刺すコンボができなくなったのが残念。ドロップはかなりゆるゆるエメラルドも武器もバンバン落ちる。タレントのバランスはなんとも言えない微妙、厳選バランス付M1Aならそのまま使えるのは使えるといった感じ。DZはNPC特に火炎放射チビとデブが強い。クリアスカイは野良PTでサクッとクリアした、ガチンコで撃ち合う感じはなかなか面白い。何度かオートマッチングで挑戦したが、進行中のミッション内容見ずに後ろでもじもじしてるエージェントがいるとクリア無理かも知れない。ヒューズ運ぶ時は援護が大事。一度離れた人ももう一度戻ってもいいぐらい面白いと思う。

ギアスコアが全くあてにならない

DZで240スコアの装備が普通に落ちる。おかげでギアスコアだけ高いだけのエージャント大量発生している。地雷エージェントだ、基本野良無言PTしかしたくない俺みたいな人はしばらくはキツイだろう。自分がリーダーになってDZランクの低いものをキックするしかない。野良PTでまともな人に全然合わない。ギアボーナス発動させずに、ただスコアの高い防具を装備してるだけじゃないのかと疑いたい。

ディビジョン

ディビジョン