孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

ルルド ネックマッサージピロー AX-HXL181brを買ったレビュー

f:id:kotokunohate:20160627134418j:plain

肩こりが酷くて衝動買い

肩こりが酷くて衝動買いしたルルド ネックマッサージピローのレビュー、購入して数日は無駄な買い物だと思ったが結果的に今はいい品だと思っている。

フリークリップ機構

http://www.atex-net.co.jp/images/popup/ax_hxl181_01.jpg

この画像でわかるように持ちてを持って首に当て方を調整できるフリークリップ機構がある、購入して数日は硬すぎて首に当たらず使いものにならなかったが、数日使っていると馴染んできたのかやわらくなってきて使いやすくなった。 f:id:kotokunohate:20160627134422j:plainf:id:kotokunohate:20160627134423j:plain

クッションやソファと組み合わせが使える

ソファやクッションの上にこの商品をおいてその上から自分の体を押し当てる使い方が一番使いやすい。特に肩甲骨をグリグリマッサージするのは気持ちがいい。 f:id:kotokunohate:20160627134421j:plain

一回のマッサージはボタン押すと自動で10分で切れる。あまりにも気持ちがいいので30分同じ場所をマッサージしたら揉み返しで地獄をみた、気持ちくても10分程度がやはりいいのだろう。

f:id:kotokunohate:20160627134419j:plainf:id:kotokunohate:20160627134420j:plain

配線周りが独特。じゃまにならない構造。

ルルド ネックマッサージピロー AX-HXL181pk ピンク

ルルド ネックマッサージピロー AX-HXL181pk ピンク

[asin:B01D09XQXU:detail]