孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

くだらない毎日が続く

自分の思う時間配分で生活ができない、帰宅しようと家に向かう時に時計を見ると道中のスーパーはすべて閉店か閉店間近である、閉店前の値引き品を買うのも良いが売れ残っているものはいつも同じで安くても買う気がしない。全く時間が無いわけではないがタイミングが悪い、やはり買い物は帰宅時しかない。よく行っていた糞対応のすき家は潰れて飯を食う場所もない。わざわざ遠回りして松屋に行く、この松屋は接客態度がいい、そして俺は松屋牛めしの味付けが合っている。並盛り290円。吉野家は食べたあとのどが渇いて仕方がないので行かない。4日連続で牛めしを食べている。