【DIVISION(ディビジョン)】1,4以降のタレント一覧とタレント考察
タレント一覧 バージョン1.4随時更新
銃器・スタミナ盛りのユーザーが多いと思うので必要ステータース・スタミナを降順にタレントを並べてます。
タレント名 | 効果 | 銃器 | スタミナ | 電子機器 |
---|---|---|---|---|
タレンテッド | この武器でターゲットを倒すと14秒間スキルパワーが9%増加する。この効果はためられない。新たなターゲットを倒すことでタイマーがリセットされる。 | 1695 | 2825 | |
ディターミネーション | ターゲットを倒すとスキルクールダウンが9.50%短縮される | 2260 | 2825 | |
アデプト | スキルを使うとクリティカル率が5秒間9%上昇する | 2260 | 2260 | |
クールヘッド | ヘッドショットに成功すると全てのスキルクールダウンが6.50%短縮する | 2260 | 2260 | |
コマンディング | シグネチャースキル実行中に敵を倒すたび、シグネチャースキルの持続時間が19.50%延びる | 2260 | 2260 | |
コンピテント | スキル使用後、武器ダメージが10秒間14%増加する | 1695 | 2260 | |
スキルド | この武器でヘッドショットキルに成功すると、シグネチャースキル効率が12%上昇する | 2260 | 2260 | |
ドミナント | シグネチャースキル実行中に敵を倒すたび、他のスキルクールダウンが9%短縮される | 2260 | 2260 | |
トレインド | クリティカルヒットでシグネチャースキル効率が0.10%上昇する | 1695 | 2260 | |
フィアース | 使用時にクリティカル率が9%上昇する | 2825 | 2260 | |
フェローシャス | エリートや名前付きの敵に与えるダメージが14%増加する | 2260 | 2260 | 2260 |
プロビデント | マガジンの最後の弾によるダメージが58%増加する | 2260 | 2260 | |
リストア | この武器でターゲットを倒すとすべてのステータス異常効果が無効化される | 1695 | 2260 | |
プレダトリー | ターゲットを倒すと5秒間でHPが14%回復する | 1695 | 2825 | 1695 |
メティキュラス | ターゲットを倒すと24%の確率で即座にマガジンが補充される | 1695 | 2260 | 1695 |
アキュレート | 命中率が48%上昇する | 2260 | ||
アンフォーギビング | 失ったHPに応じて、ダメージが増加する。 1ゲージ失うと10%増加、2ゲージ失うと24%増加。 |
2260 | 2825 | |
インテンス | マガジンの最初の1発が13%の確率で発火ステータス効果を与える | |||
ヴィシャス | HP最大時にクリティカル率が14%増加する | 2260 | 2825 | |
エキスパート | ターゲットのHPが30%未満の際、この武器で与えるダメージが100%増加する *ハンドガンのみ? | |||
ケーバブル | スキルを使うと武器のハンドリングが14秒間向上する。 | 2825 | ||
サステインド | ターゲットを倒すとHPが6%上昇する | 1695 | 2260 | |
スウィフト | リロードが14%速くなる | 2260 | 2260 | |
ステーブル | 安定性が48%向上する | 1695 | 2260 | |
ステディ | ヘッドショットでターゲットを倒すと武器の揺らぎが7秒間100%軽減される | |||
セルフプリザーブド | この武器でクリティカルヒットすると、与えたダメージの3%分HPが回復する | 1695 | 2260 | |
ディストラクティブ | 使用時にアーマーの破壊値が19%上昇 する |
2260 | 2260 | |
デッドリー | クリティカルダメージが28%増加する | 2260 | ||
トシキック | この武器でヘッドショットに成功すると、13%の確率で視覚奪取のステータス効果を与える | 2260 | ||
ハームフル | 攻撃が当たるたびに13.50%の確率で出血ステータス効果を与える | |||
バランス | 武器を構える際、すばやく最大の命中率に達する | 2260 | 1695 | |
プリペアード | ターゲットから40メートル以上離れた距離でダメージが14%増加する。 | 2825 | ||
ブルータル | この武器でのヘッドショットダメージが25%増加する | 2825 | ||
プロフィシェント | 非戦闘状態で撃った最初の弾に47%のクリティカルボーナスが発生する | 2362 |
タレント考察・3つ目のタレント
1.4のDivisionの現在、バンバン武器もギアセットも落ちるのでいろんなビルドが試せるが、おそらくアルファブリッジでの武器タレントの厳選が面倒である。 ステータスをバランス振りすると中途半端にステータスになり6つのタレントが発動ができないので、銃器・スタミナ振りにして、電子を捨てる。3つ目の無条件発動タレントを電子機器を必要とするタレントにするといいだろう。例えばディターミネーション・やクールヘッドが3つ目についている武器を再調整するのが無難。
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