孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division(ディビジョン)】1.5パッチノート 

https://ubistatic9-a.akamaihd.net/resource/en-US/game/tomclancy-thedivision/game/Danger_274067.jpg

はじめに

プレイ時間が少なくなってきたがそろそろPS4にも1.5パッチが来るようなので情報をまとめた

THE DIVISION UPDATE 1.5: サバイバル - パッチノート

このコンテンツにアクセスするためにサバイバルDLCを所有している必要がありますのでご注意ください。これはXboxの一つとPCとPS4のため12月20日のために11月22日に提供されています。

バイバルモード

ギアを剥奪され、残忍な吹雪に悩まさ、空腹、病気、寒さ、あなたはダークゾーンで安全に抽出するまで生き残らなければなりません。消耗品、暖かい服と生存機器を見つけることはあなたの成功に不可欠となります。しかし、環境が唯一の危険はありません。他の薬剤と致命的なハンターはあなたの生存に大きな課題を証明します。

  • 生存率は、生存力学と永久死と、よりハードコアな経験を提供するゲームモードです。
  • ゲームモードは、24人をホストし、全体のオープンワールドを再利用して、マンハッタンの修正版で行われます。
  • ゲームモードは、1ゲームは2時間まで持続して、セッションベースです。

Update 1.5

次の内容、変更、およびバグフィックスが少し遅れPS4上の11月22日にXboxの一つとPCのプレイヤーに利用可能である。 * ワールドクラス5を追加(224+ GS) * 敵NPCレベル34 * 最大装備スコア256 * 侵略ヒロイックはワールドクラス5のみで利用可能

  • ネームド(ユニーク)防具がゲーム内に実装
  • 各ギアスロット毎に利用できユニークなタレントを持っている
  • ネームド防具はワールドクラス5のサバイバルモードでドロップされる
    • [マスク] Ferro’s oxygen mask: 燃焼状態でもしばらく射撃できる
    • [ニーパッド] Shortbow championship pads: グレネードのヒューズタイマーを短くする
    • [ホルスター] Colonel Bliss’ holster: サイドアームを強力に改良する
    • [グローブ] Skulls MC gloves: 装備セットボーナスが発動していない時にダメージ増加
    • [ボディアーマー] Barrett’s bulletproof: スキルがクールダウン時に強力なボーナス
    • [バックパック] NinjaBike messenger bag: DZで死亡時にXP、ドロップ品の損失が少なくなる
  • PVPにおけるアーマーダメージ:対人戦でのダメージ計算はターゲットのアーマーの1/3と射手のアーマーダメージは等しく無視する
  • PvPのよろめき: よろめき武器 (ショットガンとマークスマンライフル) はターゲットのエイムをぶれさせる
  • Tactical Advance:このタレントは最大ダメージが30%増加
  • 保管庫は70から150に増加

報酬とベンダー

  • NPCはクラフト材料をドロップする可能性がありワールドクラスにより高品質のものをドロップする
  • シーズンパスのオープンサプライドロップはワールドクラスにより比例します
  • 作戦基地のクレート(武器パーツボックスなど)じゃワールドクラスに比例する
  • ベンダーアイテムはプレイヤーの装備スコアに比例する
  • クレジット、フェニックスクレジットはワールドクラスにより比例する

武器

  • タレント
    • スウィフト:リロードスピードボーナスが15%から25%に増加
    • プロビデント:このタレントはワールドクラス5から削除され装備スコア256武器の再調整でも付かなくなる
    • ハリード、フォーカス、ディシプリンはPP19、G36、SVDのユニークタレントではなくなった
  • 全武器タイプ

    • 腰撃ちはADSより強い反動をになる
    • この影響は武器タイプにより変化する
    • マークスマンライフル、LMG、アサルトライフルSMG、ショットガン、サイドアーム
  • SMG

    • Vector 45 ACP & First Wave Vector 45 ACP: 基本マガジンサイズを25に増加
    • MP7: 基本ダメージが9%増加
  • LMG

    • 装備スコア256のLMGでカバー外ターゲットへのダメージが僅かに減少
    • M60: 基本ダメージを3%減少
    • M60 & M249 精度を得るのにより時間がかかるようになる
    • ハングリーホッグ: ワールドクラス5のスケーリングの重複を防ぐため基本ダメージを13%減少
  • ショットガン

    • エイムアシストを低下
    • 精度に対する効果を低下
    • ヘッドショットボーナスを80から60%に減少
    • Showstopper: カバー中の精度が減少
    • M870: 基本ダメージを12%減少
  • 追加される12種類の武器はワールドクラス5でドロップする

    • MG5 Light Machinegun
    • Infantry MG5 Light Machinegun
    • Famas Assault Rifle
    • Model 700 Marksman Rifle
    • M700 Tactical Marksman Rifle
    • M700 Carbon Marksman Rifle
    • Converted USC Submachinegun
    • Police UMP-45 Submachinegun
    • Tactical UMP-45 Submachinegun
    • Snub nosed Rhino Pistol
    • Rhino Pistol
    • Rhino Special Pistol
  • 4つの最上級武器 (様々な装備スコアで入手可能):

    • Golden Rhino
    • Urban MDR Assault Rifle
    • Tommy Gun
    • Thompson M1928

ギアセット・防具

  • ファイナルメジャー

    • 4 セットボーナス: グレネード追加時間は15秒から8秒に変更
  • ハンターズクリード

    • 3 セトボーナス: ヘッドショットボーナスは20から10%に減少
  • 新装備セット「FrontLine」:

    • 2 セットボーナス: +15% 対エリート防衛
    • 3 セットボーナス: +30% バリスティックシールド回復
    • 4 セットボーナス: バリスティックシールド使用時にSMGが使用可能になるがSMGのクリティカルチャンスは0%になる

スキル

  • Pulse

    • 全MOD (リーコンパック以外): の持続時間を20%減少 25秒から20秒.
    • リーコンパック:持続時間を14.3%に増加 17.5秒から20秒 クールダウン時間を25%減少 60秒から45秒
    • タクティカルスキャナー:クールダウン時間を10%増加 60秒から66秒
  • ファーストエイド

    • 除細動器:回復を10%増加 1500から1650
    • 過剰摂取:自己回復を10%減少 1500から1350 クールダウンを10%増加 60秒から66 秒
  • サポートステーション

    • 全MOD (免疫付与を除く): 持続時間を10%増加 20秒から22秒
  • 粘着爆弾

    • 基本とセンサーヒューズ: クールダウンを10%減少 90秒から81秒
    • BFB:クールダウンを4.8%減少 105秒から100秒
  • 追尾マイン

    • クラスター:出血効果時間を25%減少 8秒から6秒(総出血ダメージは変化なし)
  • バリスティックシールド

    • 全MOD:NPCはシールドに10%ダメージを与える
  • スマートカバー

    • 全MOD(トラッパーを除く): スキルパワー、ダメージ耐性、武器安定性と精度は20%減少 150%から120%
  • タクティカルリンク

    • ダメージボーナスを16.7%増加 30%から35%
    • 持続時間を8.3%増加 12秒から13秒
  • バイバーリンク

    • 持続時間を8.3%増加 12秒から13秒

ディビジョン

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