孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division】D3−FNC front Line装備で遊んでみる。【復帰組】

https://pbs.twimg.com/media/C06Z43YUAAA-Ilp.jpg

バイバルから復帰

DLCバイバルが解禁されてサバイバルパッケージで装備が簡単に揃う。気がつけばD3−FNCが揃っていたので使用してみる。

ギアセットD3−FNCの詳細

https://pbs.twimg.com/media/C06R2KmUsAAPn90.jpg

  • セットボーナス2 +15%対エリート防衛
  • セットボーナス3 +30%バリスティックシールド回復
  • セットボーナス4 バリスティックシールド使用時にSMGが使用になる。しかし、SMGのクリティカルボーナスは0になる。

D3−FNC画像つき使用レビュー

https://pbs.twimg.com/media/C06R2yaUkAAGiwM.jpg

盾に被弾しただけで画面がブレる。またバイブレーションもするのでエイムが狂う

https://pbs.twimg.com/media/C06Z43YUAAA-Ilp.jpg

威嚇上昇で打たれまくる。LMGが被弾するとすごい火花で前が見えない、自分でパルスを使うか、味方のパルスで敵の場所を把握できていないとキツイ。

https://pbs.twimg.com/media/C06R3UaVEAAGu6-.jpg

こんな感じでSMGを持てる。ただ、SMG固定でサイドアームが使えない。SMGである程度削ったあとはソードオフで顔面に近距離でヘッドショットができないのが残念。

D3−FNCのお供のSMGタレント

https://pbs.twimg.com/media/C06Z6KeUcAAlyRX.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C06Z6u1UcAAP47Y.jpg 接近するのでレスポンシブは相性○。

https://pbs.twimg.com/media/C06Z5fAUoAEqxer.jpg

これぐらいの距離でSMGを打つのでブルータル付きSMGで全弾ヘッドショットを狙う。LMGの巨漢とも真正面からのガチンコで撃ち合える、カバーも回避も必要ない。オラオラオララッシュ・無駄無駄無駄ラッシュの再現

立ち回り方

味方の射線を遮らない様にする。ただ前に突っ込んだだけだと味方が敵を狙えずむしろ邪魔な存在になるので、MAPにもよるが常に前衛に出て後方の味方と自分が十字砲火になるようにサイドに移動する。威嚇上昇で敵はこちらに向かってくるので、味方も攻めやすくなる。厳選しなくてもかなり強い部類に入ると思われる。ワールドクラス5のレキシントンなら盾が壊れる事はなかった、ギアの厳選はスタミナは振らなくてもいいかもしれない。盾でHPが削られないので電子>銃器>スタミナの優先で厳選してみる。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4