孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

ネット通販で情報が少ない商品の現物を見にるだけで一日終わる

https://pbs.twimg.com/media/C39n9AUUYAANNjL.jpg

目次

ニッチなアイテムを買おうとして

基本ほとんどの買い物はネットで終わらせる、まれにニッチなアイテムを買おうとしてネットで情報収取するも公式サイトのスペック情報も少なければ購入者のレビューも少ない。そうゆう品が溜まってきたので、朝から街に出て、現物を見に行こうと思ったが、いくつか現物を見たいもので見れたのは5つ中3つしか販売取扱いがなかった。

仕方なく外食スシロー

食費を抑えたいので外食をしたくなかったが、食わなければ生活リズムが崩れるので仕方なくスシローに入り7皿ぐらい食べて帰宅。

見つからない品

バード電子 くるみのスタンド

かなり気になる、ほしいが、いろいろ調べていたらくるみの木は「ウォールナット材」だとわかった、ギターで使われてる木材じゃないか。

バード電子 iPhoneの取っ手 TOTTE-PB2

Kindleがいくら軽いとは言え、やはり小指でアシストしないと持ちにくい、取ってが必要だと思っていた発見したが、材質:ソフトPUレザー(合皮)がチープそうで非常に気になる、パッケージが合皮の部分を触れそうなので探したが取り扱いはなかった。

明日は一番大きな電気やスマホタブレットアクセサリーに取ったしたみせがあるのでそこに行ってみるか