孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division】第3DLCラストスタンドの始め方【復帰組情報】

https://pbs.twimg.com/media/C7rKLb4U8AAkvmz.jpg

目次

開始場所

https://pbs.twimg.com/media/C7rKJ9dVMAAMhz3.jpg

しばらくDivisionから離れていたらラストスタンドに乗り遅れたら、ラストスタンドを開始する方法すらわからない。何を勘違いしたのかDZ内で開始かと思いDZをうろつくがそれらしきものはない。開始場所は郵便局>HUBに行く。

おっさんに喋りかける

https://pbs.twimg.com/media/C7rKKkDVUAEskJM.jpg

このおっさんに喋りかけるとムービーとしょぼい作業的なものをやらされる、ナビが出るので迷うことがない。

https://pbs.twimg.com/media/C7rKLGDV4AAs1iD.jpg

すべて終わるとラストスタンド開始の扉ができる。場所的にはサバイバルの左側。

ラストスタンド

https://pbs.twimg.com/media/C7rKLb4U8AAkvmz.jpg

適当に数回プレイして陣取りゲームだなと味方のマッチングで運ゲーだなと思い。原電を切った。一年前の緊張感はどこに行ったんだろうか・・・。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4