孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

『Amazonほしい物リスト』からプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

f:id:kotokunohate:20170823160516j:plain

目次

突然のプレゼント

kotokunohate.hatenablog.com

前回の記事のお盆の時期に頼んだネットショッピングが2件トラブル発生どちらも決済下にもかかわらず荷物が届かず・・・。突然のチャイム。出ると身に覚えがないサイズの宅配便。受取中を開けるとほしいものリストにチェックを入れていた「障がい者の就活ガイド」 と「アマゾンギフトカード」。衝撃で手が震える。中身と梱包を何度確認しても特にメッセージ等が無いのでこの記事でお礼を。本当にプレゼント有難う御座います。一気に読んで感想記事を上げたいと思います。来週は主治医と障害者就職の相談です。

障がい者の就活ガイド

障がい者の就活ガイド

大学生が就活の前に読む本 (Asuka business & language book)

大学生が就活の前に読む本 (Asuka business & language book)