孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2018/01/26 日報 ヤマト運輸が配達時間守らないのでAmazonプライムの意味なし

f:id:kotokunohate:20180126234447j:plain

朝飯

f:id:kotokunohate:20180126234446j:plainf:id:kotokunohate:20180126234448j:plainf:id:kotokunohate:20180126234447j:plain 昨晩スーパーで買っておいた見切り品の刺身を使った刺身丼。本当はローストビーフ丼の様には切り身をもっと綺麗に盛り付けたかったんだが、刺身のかずが足りず盛り付け方を変えた。刺身の隙間からご飯が見えるので大葉を刻んで全体に散らして誤魔化している。 酢の物は作り置き。 f:id:kotokunohate:20180126234449j:plain

昨日のコーヒーを温め直して飲もうと思ったが結局一口飲んで捨てた、今更わかってきたが俺はそれほどコーヒーが好きじゃない。

今日のコメント

f:id:kotokunohate:20180126234450j:plain

business.nikkeibp.co.jp

このサイトを見てから俺も毎日ちゃんとした朝飯を作ろうと考えたが、若干しんどくなってきている。今日はとうとう忙しすぎて弁当は作れなかった。昼に家を出る予定があり12時過ぎまでAmazonの午前配達指定を待ったがやはりヤマトは時間を守らず受け取れなかった、鬱陶しい。今日から永遠と午前の再配達を依頼するつもりだ、保管期限が切れようが知らん。時間をまもれないなら再配達料金もヤマトが払うべきだろう。俺は時間を守っているというかその時間しか受け取れない。営業所に取りに行く気はない。時間内に配達しろ。疲れている。晩飯は作る気力も無いお茶漬けを流し込んで終わり。

男ふたりで12ヶ月ごはん (単行)

男ふたりで12ヶ月ごはん (単行)

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3