孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2019/03/23 日報

今日から俺は!!(2) (少年サンデーコミックス)

また日記を書くことにした

断捨離のミスからブログの記事更新頻度が減り、障害年金も通らず。年金の結果待ちの間は3ヶ月+半年待たされ去年は待ちの1年で無駄になった。そして今年も無職(フリーター)を確定になる事が決まっている。就労移行支援事業所を辞めた途端緊張感が切れ、堕落した毎日を過ごしている。もう2ヶ月ほど飲み歩いては朝方帰り、夕方起きアマゾンプライムビデオをダラダラ見ているゴミのような生活だ。だが一度この生活に甘んじてしまうと抜け出せない。

アルコール依存者がアルコールから抜け出す1つの方法として断酒会に行ったり家族に酒を辞めると宣言する方法がある、これは他者から見られている緊張感で辞めれるらしいのだがおそらく間違ってないだろう、今のクソな生活は誰にも見られてないから抜け出せないのだ、だから日記でクソな日々を書こうと思う。

2019/03/23の出来事

飲みにでて朝に帰宅して19時に起きて豚しゃぶを食う。その後はアマゾンプライムビデオをダラダラ見て今の時間だ。これだけだ糞である

今日から俺は! !  [Blu-ray BOX]

今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]