孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015-10-10から1日間の記事一覧

【禁酒8日目】日報 急性腸炎?

8時58分起床。目が冷めたのは7時前だった。 布団の中でiPhoneを触っていたら起床が遅くなった。こう言う意味のない行動から辞めていかないと何も変わらない。 昼過ぎから体調悪くなってきた。二日酔いのような状態だ。 吐き気と、軟便、胃の違和感。 映画で…

Mac mini 2012のメモリを8GB→16GBに増設した。【2012モデルは大切にしないと駄目だ】

だましだまし使ってきたが、メインのMac mini 2012のメモリが8GBじゃ全然足りない、複数のアプリ常駐させているからだが、メモリ解放の為に毎日何度も、手動でアプリの強制終了しているのもアホ臭くなってきて増設する事にした。 Mac mini (Late 2012) - 技…

【禁酒7日目】日報  いつかやろうをやっと手を出した。

10時01分起床。 日中イライラする今日に限った事じゃないが。 原因は判っていた、俺は頭の中で思い付いてしまったアイデアや出来ると思ってしまったこと。 しなければいけない予定、いつかしなければ行けないがいつでもいい事が、溜まりだすとストレスがたま…