孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015-11-15から1日間の記事一覧

30cmキューブに藻が発生しだしたので、掃除した。

ダイソーの激落ちくん 立ち上げて間もない30cmに急に藻が発生しだした。過去の経験上立ち上げて少し経つと同じような事があったが、一度掃除すると収まった経験があるので、掃除する事に。

トラベラーズノート パスポートサイズを財布化計画

新品なのに歪んでいる。 ジッパーケースを利用してみる。 無印良品のダブルファスナーケース・小を利用してみる。 じっくり財布化しよう。 トラベラーズノートにハマってしまったようだ。レギュラーサイズをカスタマイズしていたらパスポートサイズを財布の…

2015/11/14 禁酒43日目 日報

2015/11/14 禁酒43日目 日報 5時頃悪寒で目が覚める 悪寒と頭痛で目が覚める。 パブロンを飲みしばらく布団の中でうずくまる。朝日が差してきたぐらいで再度睡眠に入る。 10時14分 本起床。 宅急便のチャイムで起きる。 風邪で寝込むほどでは無いが、集中力…