孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2016-11-23から1日間の記事一覧

同じマンションに住む五月蝿い住人を110通報したら静かになった。

数ヶ月前の話。 俺の住んでいる地域は治安が悪いと言われている、大きな駅の近くなのになぜか別世界のようにポッカリと暗い地域で空き家、廃墟、が多く単身用マンション・アパートが多い。俺の住んでいるマンションも空き部屋や謎の住人、外人が多く入れ替わ…

映画「セッション」を見たが最高だった レビュー

あらすじ キャスト レビュー ニーマン覚醒への布石 ラストフェス(ライブ) ニーマンの覚醒 ラストの考察 最後にCaravan あらすじ www.youtube.com 名門音楽学校へと入学し、世界に通用するジャズドラマーになろうと決意するニーマン(マイルズ・テラー)。…

【DIY】すのこで バステーブルを作った。

はじめに すのこ購入は木製品のモクモク 開封と設置 はじめに 半身浴中、iPadで読書か映画を見ているのだが、両手を上げ続けているのがしんどいのでバステーブルを作ることにした。 すのこ購入は木製品のモクモク 以前すのこデッキを作る際に利用したショッ…