孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【禁酒7日目】日報  いつかやろうをやっと手を出した。

10時01分起床。
 
日中イライラする今日に限った事じゃないが。
原因は判っていた、俺は頭の中で思い付いてしまったアイデアや出来ると思ってしまったこと。
しなければいけない予定、いつかしなければ行けないがいつでもいい事が、溜まりだすとストレスがたまる。
その中で一番頭の中で引っかかっていた事にやって手をつけたら思っていた以上にすぐに終わりそうだ。何時もそうだ、明日やろういつかやろうと思って先延ばしにしてストレスを溜めている阿呆である。
酒を飲まないと言うのが。やはり日中の作業時間が増えた。質がよくなった。事につながっている気がする。