孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』予告編第3弾 こいつルークか?

kotokunohate.hatenablog.com

スター・ウォーズ / フォースの覚醒』予告編第3弾が公開された。 なんかルークぽいのいる。

ルークのは出てくるのか?

0:54~
ベイダー風の仮面の男。まさかこいつルークじゃないのよな?
仮面の男「あなたを受け継ぐ」

仮面の男が、硝子の牢獄のような所に手をかざし、硝子の内側で叫んでる男がルーク?
もしくは、仮面の男が、鏡を見て自分の中の内なるルークを見ている?仮面の男が暗黒面しながらもがいてる?
と思ったが、この仮面の男はカイロ・レンと言うらしい

1:34~
一瞬だがR2D2と右手義手の黒いローブ被った人が出てくる。
これはR2D2と右手義手でほぼルーク確定だろう、しかしローブが完全に真っ黒だ暗黒面落ちしてるのか。 と思ったが、ヨーダしかり、ジェダイは普段から茶〜黒見たいローブ着てたわ。

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)