孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015/12/05 禁酒64日目 日報

8時25分起床。

マインドフルネスを午前中に15分する。 ブログに書くような事ではないので伏せるが個人的にかなり大きな出来事があった。一つ心残りだったことがこれで終わった。人生を終わらせて置かなければいけない面倒なことだったが終わった。もうこれについては考えなくてもよくなったと言えば良いことなのだが、あまりの衝撃に放心状態が続いている。

こなしたタスク27

今日こなしたタスクは重みが比較的デカイ、久しぶりに合格点が出せた1日だった。

今日投稿した記事

kotokunohate.hatenablog.com

kotokunohate.hatenablog.com