孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division(ディビジョン)】ディビジョン、ユーザーに見限られオンライン人口81%減

ディビジョン

ソース

www.thecountrycaller.com

Divisionがオワコン

数多くのバグ、不具合、抜け穴、精彩を欠いたエンドゲームといった諸々が、結局はThe Divisionを追い込みつつある。UBISoftBungieのDestinyに引導を渡す作品だと煽っていたが、黙示録後のニューヨークの体験はひっきりなしに発生する技術的な問題によって手酷く妨げられてきた。

Redditでは、ある住人がスチームの統計情報を掲載した。これはThe Divisionのユーザベースがロンチ時点から81%のマイナスと激減していることを示している。(略)

これはどんな開発者にとってもキツイ数字だ。UBISoftがThe Divisionについて長期的な計画を持っていたことを考えれば、プレイヤーがこれほどまでに激減していることは憂慮すべきことだろう。

コメント

時間帯によってはDZ全然人いないしな過疎感は体感ビンビン感じる。もう終わりかなアップデート1.2も規定できないし。

ディビジョン

ディビジョン