孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division(ディビジョン)】1.2アップデート CONFLICT(コンフリクト)  Q&A

この第二の無料のアップデートで利用可能などんな内容になるでしょうか?

ペターMannerfelt:私たちの第二の無償アップデート、対立では、我々はハイエンドの戦利品滴の量を増加させ、そして4つのギアセットを追加しています。高いギアスコアを持つプレイヤーはまた、新しい高レベルのダークゾーンブラケットを入力することができます。

また、プレイヤーは今、すべてのダークゾーン括弧で継続的な抽出をハイジャックすることができますし、封印されたキャッシュは、今という名前の敵からドロップするチャンスがあります。

オープンワールドでは、我々はあなたが価値の高いターゲットを見つけやすくするためにインテルであなたに報酬を与えるであろう、検索を導入し、ミッションを破壊しています。

澄んだ空、追加のグループ中心の侵略は、も追加されました。

新しいアイテムのどのようなこのアップデートで導入されていますか?

PM:紛争で、我々は新しいハイエンドの武器と4新しいギアセットを導入しています:

  • 最終的な測定は、新たな守備のセットです。
  • ハンターの信仰は新しい長距離セットです。
  • プレデターのマーク新しいサポートセット。
  • ローンスターは、DPS(毎秒ダメージ)ギアセットです。

ハイジャック抽出はダークゾーンで可能になりました。この新機能はどのよ​​うに動作しますか?

PM:プレイヤーは接続されているすべての戦利品のバッグが地面に落下持つようにロープを切断することにより、継続的な抽出を中断することができるようになります。これは、戦利品が盗まれませんを確認するために、抽出を守るためにしていることを意味します。

私は抽出を乗っ取る場合、私はローグを行くのだろうか?

PM:あなたは抽出をハイジャック場合は、[はい、あなたはローグ行きます。

画像

どのような検索と破壊ミッションであり、そしてどのようにそれらへのアクセスを取得するのですか?

PM:あなたが検索を見つけることができますし、一度、すべてのサイドミッションとの出会いが完了しているという名前のゾーンのsafehousesにミッションを破壊します。ミッションは、敵のグループが配置されているオープンワールド内の位置にあなたを導きます。

あなたは価値の高いターゲットにもう少し詳しく説明することはできますか?

PM:高価値目標は、危険な派閥のリーダーです。彼らは、社会への脅威であり、停止する必要があります。完全な検索およびこれらの標的の所在を見つけるための十分なインテルを付与するミッションを破壊します。そこの両方の毎日、毎週の高価値目標契約があり、そのうちのいくつかは、完了するために、グループの努力が必要です。

何がキャッシュを封印され、それをどこに見つけることができますか?

PM:名前付きの敵はダークゾーンに封入されたキャッシュをドロップするチャンスがあります。封印されたキャッシュは、ギア、分割技術とダークゾーン資金を含む謎のアイテムが含まれています。

封印されたキャッシュを抽出する必要がありますか?

PM:はい、封印されたキャッシュを汚染して抽出する必要がありますされています。

澄んだ空侵略の裏話は何ですか?

PMは:コロンバスサークルでは、ライカーズ最終マン大隊に捨てられた対空サイトの1押収しています。今、彼らは全体のマンハッタンの空域を制御し、供給液滴の所持を取っています。

澄んだ空にはどのように多くの選手をサポートしていますか?それは4人までまだありますか?

PM:すべての侵略は、4選手のチームのために設計されています。彼らはまた、1つから3つのプレーヤーのためにアクセス可能であるが、敵は4人のプレーヤーのためにスケーリングされるようにミッションは、非常に困難になります。

1

私は、澄んだ空を完了するためにどのような戦利品を期待できますか?

PM:ハードモードでは、204ギアスコアでハイエンドのアイテムを期待することができ、かつ214ギアとギアセットのアイテムは、あなたが任務を完了するたびに得点します。また、二重の報酬が初めてでは、毎週侵入を完了し得ます。

チャレンジモードは204ハイエンドのアイテムと240ギアセットピースあなたは侵略だけでなく、週に一度、二重の報酬を完了するたびにスコアギアとあなたに報酬を与えます。

チェックポイントはありますか?

PM:はい、最初の出会いの後にチェックポイントがあります。

澄んだ空侵略では、それはちょうど私のグループになり、またはダークゾーンのように遭遇する他のプレイヤーは、あるでしょう?

PM:侵略を再生しながら、あなただけのあなたのグループが表示されます。

部門の競合拡大はXboxの一つ、PS4、およびPCのための5月24日にすべてのプレイヤーに無料で利用できるようになります。事業の詳細については。同調することを確認してください10AM PDTで5月19日(木曜日)に分割単収縮チャネル動作中の紛争の詳細を参照します。

 

 

ディビジョン

ディビジョン

 
ディビジョン (日本語版) [ダウンロード]

ディビジョン (日本語版) [ダウンロード]