孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2016年7月12日のAmazonPrimeセールで俺が狙っている物

f:id:kotokunohate:20160711164730j:plain

はじめに

2016/07/12アマゾンで年に一度のAmazonPrimeセールがある、これを数日前に知ってから買い物を控えていた、去年場爆安のPC等が売られていたらしいが、スクリプト勢が秒殺で買い占めるので超激安の物はPCの前で張り付いていても購入は無理のようだ。スマホのアマゾンアプリでウォッチリストに入れておけばセール前に通知が来るそうだが、これは自分以外その他大勢にも通知が行くので同じく競争率は凄そうだ。だが俺は明日一日PCの前に張り付いて何か買おうと思う。早く買わなければ買いそびれると思うと要らないものまで買ってしまう可能性があるので事前に欲しいものをピックアップしておく。

開催予定の数量限定タイムセール

Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新

こちらから事前にタイムセールを事前に知ることができる。

俺がほしいもの

Kindle

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

電子書籍は今までiPadを利用していたが重い、最近雑誌を読む機会が増えたが自宅の環境では雑誌の自炊ができない、Kindleで買ってしまうのもありだなと思い最近欲しくなってきた。今回のセール対象になるかは不明だ、そもそも今日の段階で割引クーポンがあるのでセールは来ない可能性もある。セールが来なければクーポンで買おうと思う。

KINDLE用クーポンコード:PRIMEKINDLE
KINDLE Paperwhite用クーポンコード:PRICEPRIME

www.amazon.co.jp

充電電池

充電電池が足りていない。

MERRELLウォーキングジューズ

MERRELLなら何でもいい、俺は残りの人生ずっとMERRELLを履く予定だ。ただ毎日同じ靴を雨に濡れて半乾きの状態て翌日も履いたりしていると痛みが激しい、2足はほしい。 靴屋で買うと1万超えるので是非セール対象になってもらいたい。

ロングライフパッド HV-LLPAD

オムロン 低周波治療器 エレパルス用 ロングライフパッド HV-LLPAD

オムロン 低周波治療器 エレパルス用 ロングライフパッド HV-LLPAD

肩こりで買った低周波治療器のパッドがだんだん張り付きが弱まってきた、2セットぐらいストックしておいて置いたほうがいいかもしれない。これは使い終わると水洗いして乾かさないといけない、忙しいと洗い忘れて使いたい時に方に張り付かない、そんな時ようにも2セットを回して使うのだ。

電動歯ブラシ

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

以前から欲しいがなぜか手が出ないが今回セールが来たら買おうと思う、一番狙っているのはブラウン。ブラウンの髭剃りを持っているが恐ろしく丈夫で水に強い。