孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

真冬の中一人ベランダで焼肉をする。

f:id:kotokunohate:20170104223716j:plain

年末のしいたけ食中毒から回復しない

f:id:kotokunohate:20170104223715j:plain 質素な食事じゃ回復しない、食べたくないが肉とにんにくの眼のパンチが聞いてそうな、味付け肉を買ってくる。定番の商品でよく見る品なんだがこれを室内で焼くとタレの焦げ付いた匂いで部屋中が臭くなる、仕方がない近所迷惑になるかもしれないが。ベランダで一気に調理する。

f:id:kotokunohate:20170104223714j:plain

普段使ってるIHクッキングヒーターと違ってガスコンロのMAX火力は凄まじい火力だやはり炒め物は超火力の火だ。

食う

しかしこの写真を見ると自作のすのこデッキの黒光りが美しい。飯なんてどうでも良くなってくる。調理が完成したら、糞寒いので即室内に入って食事をした。