孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【LET IT DIE】26Fのボス COEN(コーエン)【レットイットダイ】

https://pbs.twimg.com/media/C6J1aTcUoAAe3xY.jpg

目次

26F オシミ

https://pbs.twimg.com/media/C6J1b_PUoAQqUmu.jpg

この先にCOENがいるのでこのあたりできのこを食べておく。

攻略・倒し方

https://pbs.twimg.com/media/C6J1ZWgVAAAO20H.jpg

攻撃パターン等は3FのCOENとほぼ同じと思われるが、2連パンチ後に為もなく突進を攻撃をしてくるのを確認。スケルタケで身を隠して、ドクバリダケで攻撃力アップコンボはできるものの、COENは敵が見当たらなくても手当たり次第攻撃しているので、攻撃が当たってしまう。スケルタケを使用すると寧ろ油断してしまうので使わないほうが吉。

攻撃パターン

攻撃パターンは少なく、慣れればノーダメージで撃破可能。

ハンマーパンチ2連

大きく振りかぶった2連ハンマーパンチの後にすきができるので、ここが攻撃タイミング

地面を叩く衝撃波

3連地面を叩いた後に大きな4発目の衝撃波を出す。この後すきが出るので ここが攻撃タイミング 4発目の衝撃波は間合いが慣れるまで注意。

突進

実践上HPが一定以下かつ一定以上離れると突進してくる。付かず離れずの距離を保つと出してこない。慣れると簡単。