孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【雑記】謎の体調不良で久々に死を意識した。

かぜ診療マニュアル

目次

久しぶりの風邪

朝起きると悪寒、吐き気、頭痛、抑うつに襲われる。風邪なのか体調不良なのかわからないが立って病院に行けるレベルではなかった。とりあえず常備薬の鎮痛剤とデパスを飲む。体調が悪いだけでない気まで滅入って何もやる気がしない。こんな時に限って食物はない。冷や飯だけ冷蔵庫にあったのでレンジで温めて生卵をかけて食べる。そして寝るいや寝てるのか起きているのかわからない何時間横になっていたのかもわからない。ほぼ1日中布団の上にいたが腰が痛くて横になるのもしんどくなってきた。

夜になると体調がマシになり、異常なほどアイデアが浮かぶ

夜になるとだいぶ体が楽になりPCのまえに向かう、体調不良のせいか普段使ってない頭が働くのかミミズのようにアイディアが思い浮かぶ。片っ端からメモをとる。明日以降体調が戻っていればこのアイデアを煮詰める必要がある。今日はもう寝よう、久しぶり眠れそうだ。

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠