孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

久しぶりディビジョン復帰してみたらまあまあ面白かった。

https://pbs.twimg.com/media/DD-4UujUIAI6g5I.jpg

目次

エージェントに復帰

https://pbs.twimg.com/media/DD-4T9AUwAA6pIg.jpg

ネットサーフィンをしていたらロードアウト機能が実装されたと見たのでログインしてみる。正直ギアセットが出てきたあたりで実装すべき機能だろう、面倒で仕方なかった装備変更等がボタン一発で切り替えれる。素晴らしいストレスがない、俺がディビジョンをやらなくなった理由は他のゲームが発売してプレイ時間が減っていったのもあるが、一番はローグに殺られる事より装備品、MODの管理ができなくなったことだ。ロードアウト機能が実装されたので迷っている装備も切り替えて判断できるししばらくは楽しめそうだ。

https://pbs.twimg.com/media/DD-4ThHUIAEYdQf.jpg

DZ07に突入以前に入った気もするが味方パーティーが凄腕エージェントだったのでノーダウンで何度か回収。装備は黄色とエキゾチックで無難そうな感じにしておいた。現在のディビジョンは銃器・タフネス・スキルパワーがどれだけあればいいのか、分からなかったので適当にタフネスメインに振っておいて、ダウンせず味方に迷惑をかけないプレイをした。俺が過去バリバリにプレイしているときは何度もダウンするやつはキックしてキルしていたので、今度はやられる番か?と思いながらパーティメンバーが一番怖かった。

https://pbs.twimg.com/media/DD-4UT5U0AQ6gjQ.jpg

なんか言ってたなーコレ。DZランキング?どうでもええわと思い一瞥してDZに入る。

ニンテンドースイッチが欲しいのだが定価より馬鹿高い値段でしか手にはいらないのでしばらくはディビジョンとクラロワで遊ぼうと思う。やはり、ディビジョンはローグ刈り。ローグで逃げ切るのが面白い、あの緊張感をまた楽しみたいのだが今の俺のキャラじゃローグと出会うと瞬殺だった。相手は相当気持ちいだろう俺もあんな時期があったんだ、またビルドを考えよう

クラロワ メンバー募集 中級者募集!

f:id:kotokunohate:20170705090514j:plain

クラン紹介文

クランメンバー募集!アクティブな方の参加募集してます!フレバト、寄付が盛んなクラン目指してます(´ω`)そのため、モラルのない方、寄付0、クラン宝箱0の方、放置の方はキックするかもです。クランタグは#YCY99JP様子見でもOK!必要トロフィーが2400に下げました、今まで入れなかった人でも入れます!

セールスポイント

  • フレンドバトルでお互いのアドバイスが多いです
  • 初心者〜中級者の方はおすすめ
  • ノルマは通常に遊んでいたら超えれるレベル
  • 上級者でスランプに入った人もどうぞフレバトで練習しましょう。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4