孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2018/01/19 日報 男子ごはん

f:id:kotokunohate:20180120005904j:plain

目次

朝飯

f:id:kotokunohate:20180120005905j:plainf:id:kotokunohate:20180120005904j:plain

もずくとシメサバときゅうりの薄切り。納豆。ごはん。しめ鯖ともずくの相性は抜群だ

弁当

f:id:kotokunohate:20180120005903j:plain

昨日と同じくおにぎらず。

晩酌

f:id:kotokunohate:20180120005902j:plain

夜は唐揚げとハイボール

f:id:kotokunohate:20180120005907j:plain

先日と同じく約8000歩しか歩けなかった。

本日の感想

完全にオフだったが外出した、外出前に筋トレとストレッチ・マインドフルネスをする。デパートのベンチで読書をするも眠い昨日の疲れだろう、これほど眠気が襲って来るのは久しぶりだ。不眠の解消は単純に肉体疲労これがあればいいだけだったのかもしれない、こんな事に気がつかず数年も不眠に悩まされていたのかと思うと馬鹿らしい。

禁酒をしたいのだが、急にやると禁断症状が出るまでアル中が悪化している、医師からも量を減らして行き最終的に断つのがいいだろうといわれているので、焼酎ハイボールを1本とグラスワインを飲んだ。ちゃんと飯を食えばこれ以上飲めなかった。