孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Division】タレントのブルータルがバグってるかも知れない。

enter image description here

ブルータルのバグ

ヘッドショットダメ24%増加した後に何故か更に24%増加仕様になってるとの噂。確かにヴェクター強えな〜と思っていたらヘッドショットダメ増加二重掛だったのか?どこかに外人が検証した動画もあるとの噂なのだがソースは見つけられなかった。ガセ情報かも知れないので注意して欲しい。

ヴェクターの厳選について

ブルータルといえばヴェクターの厳選だろう。もしこの情報が本当なら今後タレントの修正が来ると弱体化も考えられる。俺は厳選ヴェクタークラフトはすこし様子見して他の装備をクラフトすることにする。

ディビジョン

ディビジョン