孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

2015-11-13から1日間の記事一覧

【収納術】家の中でバッグを使う収納を考察してみる。

www.muji.net デスクの上は何も置かない 家の中でカバンを利用する 引き出しは必要ないと分かる。 引き出しの代用品、全てバックインバックで収納する。 このブログを始めたぐらいから、物を徹底的に処分している。 ほぼ必要最低限まで物を捨てたが、あまり…

そら案内とSunriseの組み合わせが使える。

kotokunohate.hatenablog.com [:contents] 以前紹介した天気予報アプリ。メニューバーで天気が確認できる事が一番の売りと思っていたが、予想以上の機能があった。

2015/11/12 禁酒41日目 日報

10時32分起床。 完全に風邪だ、痰がでる。夜になって更に鼻水と頭痛がしてきた。 19のタスクを処理した、トラベラーズノートのカスタマイズの為文具店に行ったが目的の物が売って無かった、やはり買い物はネットに限るな。時間の無駄だ。 今日は寝る。