孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【Amazon.co.jp限定】パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ HH-CB0620AZが気に入った

f:id:kotokunohate:20171212161202j:plain

目次

サイバーマンデーセールで欲しい物が無かった

サイバーマンデーセールで欲しいものが無くAmazon内を巡回しているとシーリングライトをいい加減に買わなければと思い購入、類似品と比べても安く。パナソニックなのが決め手で購入。家には未だにナショナルの洗濯機を使っていて壊れない。冷蔵庫もパナソニック、ホットカーペットもパナソニックだ、理由は不良・故障時の対応が素晴らしい。何度か修理や不良を見て貰ったことがあるが、現場に来るエンジニアがちゃんとした言葉で対応してくれる、教育されているのか従業員がでかい看板背負ってるという意識なのか分からないが素晴らしい。

設置

f:id:kotokunohate:20171212161157j:plain

f:id:kotokunohate:20171212161156j:plain 天井に器具を取り付ける

f:id:kotokunohate:20171212161159j:plain

本体を取り付ける

f:id:kotokunohate:20171212161158j:plain

LEDで電球の切り替え不要。切れたら本体ごと交換なのか?5年は持つらしい

f:id:kotokunohate:20171212161200j:plain

リモコンで点灯、消灯、 調光・調色ができる。購入したあとで気がついたが 調光・調色は人生で初めて買う

f:id:kotokunohate:20171212161202j:plain

白系

f:id:kotokunohate:20171212161201j:plain

暖かい系

5,980円で下記の機能がありリモコンで操作可能かなりコスパが良いんじゃないかと思う

汚れがつきにくくお手入れらくらく「キレイコート」
「調光」・「調色」機能搭載
光源寿命約40,000時間でランプ交換不要
演色性に優れ、色がより自然に見える(平均演色評価数Ra83)
おやすみタイマー搭載
使いやすい専用リモコン
安心の長期5年保証(LED電源・LEDユニットは5年間、本体は1年間の保証になります)