孤毒の果て

成人後自閉症スペクトラム、アル中・双極性障害とも診断される診断された当事者ブログ。孤独な男。据え置きゲームを処分して趣味はカメラへと移行、ミニマル生活へ。

【発達障害】旦那がADHDだから離婚したと女性にあった

図解 よくわかる大人のADHD

目次

4月は外食やオフ会に行きまくった

kotokunohate.hatenablog.com

こちらの記事に詳しく書いたが、何か生活を変えたくて外食しまくって、一人女性と出会った。俺自身出会いを求めておらずむしろ喋りたくない方だが、入りづらい店でのオフ会があったので参加した30代前半結婚して旦那が「ADHDなんだ」と告白されすぐに別れたらしい、彼女自身ADHDについてかなり調べたらしいが遺伝等を考えると結婚生活は無理だと考え離婚したらしいが、自閉症の俺から言わせれば正解。当たり前だ。発達障害者は札でも貼ってASD.ADHDだと分からしたほうがいい。

仕事&生活の「困った! 」がなくなる  マンガでわかる 私って、ADHD脳!?

仕事&生活の「困った! 」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?

読んで学べるADHDのペアレントトレーニング――むずかしい子にやさしい子育

読んで学べるADHDのペアレントトレーニング――むずかしい子にやさしい子育